

    恋の手ほどき







    監督
    ヴィンセント・ミネリ

    出演
    レスリーキャロン
    ルイ・ジュールダン
    モーリス・シュヴァリエ
    イザベル・ジーンズ

    ストーリー
    アカデミー賞9部門にノミネートされ作品賞など全てで受賞を果たす快挙を達成。当時の部門数しん記録を樹立
    した名作ミュージカル映画

    1900年パリ。祖母マミタ夫人の下で暮らす少女ジジは、毎日伯母のもとへ行儀作法の稽古に通っていた。
    一方マミタ婦人は昔馴染みで優雅に人生を謳歌するラシュイユは、しばしば豪勢なパーティを開き、
    そのパーティで常に美女を同伴して現れる彼の甥ガストンは、ライシュの伊達男ぶりを受け継ぎつつあった。

    しかし、ガストンは社交界に染まった令嬢たちとは対照的に、汚れなく清らかなジジへの想いを強めていく…

    恋の手ほどき [DVD]恋の手ほどき [DVD]
    (2004/02/28)
    レスリー・キャロンモーリス・シュバリエ

    商品詳細を見る


    恋の手ほどき [Blu-ray]恋の手ほどき [Blu-ray]
    (2010/04/21)
    レスリー・キャロンモーリス・シュバリエ

    商品詳細を見る


    テーマ : この映画がすごい!!
    ジャンル : 映画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    MENU
    検索フォーム
    リンク
    広告
    アフィリエイト・SEO対策 FC2レンタルサーバーLite
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

