

    ラスト・ボーイスカウト







    監督
    トニースコット

    出演
    ブルース・ウィリス
    デイモン・ウェイアンズ
    チェルシー・フィールド
    ハル・ベリー
    ブルース・マッギル

    ストーリー
    かつてはシークレット・サービスとして輝かしいキャリアを積んでいたジョーだが、今ではすさんだ生活を送る私立探偵。
    ある日、護衛を依頼されたダンサーのコリーが殺される事件が発生する。
    彼女の恋人ジミーは、アメリカン・フットボールのスター選手だったが、賭博容疑で追放されてからぱっとしない人生を送っていた。
    ジョーはジミーと事件の真相を探り始め、事件の裏にあるフットボール賭博をめぐる陰謀に巻き込まれていく…


    align="center">ラスト・ボーイスカウト [DVD]ラスト・ボーイスカウト [DVD]
    (2005/08/12)
    ブルース・ウィリスデーモン・ウェイアンズ

    商品詳細を見る





    『Maniac cinema 映画紹介 ラスト・ボーイスカウト』

    テーマ : この映画がすごい!!
    ジャンル : 映画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    MENU
    検索フォーム
    リンク
    広告
    アフィリエイト・SEO対策 FC2レンタルサーバーLite
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

